BLOG ブログ

営業の仕方。可愛い雑貨が入荷しました!!

みなさん体は大丈夫でしょうか?
こんな時だからこそ、生活習慣を見直して安全にお過ごしいただければと思います。

うちのようなリサイクルショップも営業自粛した方が良いと思いますので、基本的にお店は開店休業状態にしております。スタッフは中で作業しており、入ることは出来ますが・・・という感じでやっています。ww
時間も短縮しているので、お店が無くなると心配してくれる人もいるかもしれませんが、(いますよね??)大丈夫ですので、優しく見守っていてください。

あまり新しいこともありませんが、可愛い家具が数点入荷しましたので、BASEショップに追加しました。よければそちらもご覧いただければと思います。

https://osmworks2019.thebase.in

そしてまだどこにもアップしておりませんでしたが、こちらも紹介させていただきます。

niko andのトランク型収納ボックスです。

アンティーク調に作られたデザインが可愛すぎます!!
お部屋にこの箱があるだけでテンション上がっちゃいますねー!
こちらは2個入荷しました。
一つ1200円での販売になりますので、是非お早めに〜