BLOG ブログ

明日からお休みします。

以前にも述べている通り、ゴールデンウィークは完全にオフにします。

こういうお店としては本来なら休日でも開けておこうと思っていたのですが、コロナの影響で今回のゴールデンウィークは完全に休むことにしました。
せっかくのお休みですが、不要不急の外出は控えるので、のんびりしようと思います。
ニュースではさらに1ヶ月ほど緊急事態宣言を延長すると言っていますが、仕事をする身としては厳しいですが、この決まりには賛成です。
というかこの追加の1ヶ月で終息して欲しいという思いです。
こんなはずじゃなかったと思っている人はたくさんいると思いますが、僕ももちろんそう思っています。何とかこの1ヶ月で激減して、薬ができてくれることを願います!!
そして、こうなりゃやけ酒の4日間にしてやろうか!なんてことも思ったりします。ww

お店の傍、苔を育て始めたので、時々お店に来て水をあげたりはしますが、それ以外はお店は本当にしまっています。
おそらく7日の午後からお店を開けることになりますので、是非お時間がありましたらよっていただければと思います。

リサイクルショップ OSMWORKS
大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

リサイクルショップ ドラム缶
摂津市千里丘東3−2−15