BLOG ブログ

仕事を楽しむ為のWEBマガジン「B-Plus」に載ります!

ゴールデンウィークは、不要不急の外出は控えるということで、基本的には家にいましたね〜
フリマアプリなどで売れた商品の発送などは早くしとこうと思っていたので、ゴールデンウィークの最中でも発送はしましたが、出品作業は全くせずにのんびり過ごしていました。
とは言え、何もせずに過ごすのはしんどいので、友達とPUBGというゲームをしてがっつり楽しんでいました。ww
このゲームは知っている人も多いと思いますが、オンラインで100人が一斉に戦い始めて最後の一人になったら勝ち!!というゲームです。
僕らはチームを組んで戦いに挑んでいたのですが、最初の2回は誰もやられることなく勝ててちょっと調子に乗っていたのですが、そこから全然勝てなくなり、30とか50とかそれくらいにまでしか行けなくなりました・・・
ただ、結構面白くて2時間〜3時間くらいしてました。ww

ということでみなさんはどうお過ごしだったでしょうか?

本日よりOSMWORKS、どらむ缶ともども営業を再開しております。

もちろん、コロナ対策をしながら営業しておりますので、来られる際は熱などない状態で来てくださいね。

そしてここで報告があります!!

すべての働く人達へ贈る、働くことの本当の意味。さあ「仕事を楽しもう」
仕事を楽しむためのWebマガジン
『 B – p l u s 』

近々こちらのサイトにOSMWORKSの記事が載ります!!

なんとこちらの記事を書いていただく際に、お店にタージンさんが来てくれて対談させていただきました!!知っている芸能人の人と喋るなんて初めてだったので緊張していましたが、タージンさんの喋りで緊張もほぐれてちゃんと喋れました。
ほんまに??と思う人もいると思いますが、こちらがその証拠です!!

Copyright(C)2020 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.

ほら!本当だったでしょ!!
てことで、記事は確か6月15日くらいに掲載されると思います。

https://www.business-plus.net

こちらのサイトは、色々な会社の経営者さんの思いや、こだわり、どういったサービスをしているかなどの記事や、今旬な芸能人のインタビューなど、色々な仕事をしている人たちの意見が読める面白いサイトです。

正直、他の記事を読んでいると、自分のは恥ずかしいくらいですが、少しでもOSMWORKSやどらむ缶の事を知っていただければと思います。
また、掲載されましたら報告させていただきますので、ぜひ読んでください!!

今週の営業日

OSMWORKS 9日、10日、14日、15日、16日、17日

532-0003
大阪市淀川区宮原2-4-11 ハイツ東淀1F

ドラム缶 8日〜毎日営業中

566-0011
摂津市千里丘東3−2−15

*外出の予定などで急遽閉まる場合もありますのでご了承ください。