BLOG ブログ

アンティーク調のガラスの建具入荷しました。中古買取

前回の大型倉庫の片付けを終えて、やっと落ち着きを取り戻してきました。

その中でお店に置けそうな良い物を数点入荷したので、1つご紹介させていただきます。

こちらは装飾ガラスの入った建具になります。
扉にするには細いので、隙間に入れるようなものでしょうか?
花柄のような模様が入った可愛いガラスを使用しています。
残念ながら一枚割れているので、今はテープで補修しています。
周りの木はおそらくパイン材だと思います。

加工して自立させればお部屋のパーテーションとしても使えます。
他にも壁に立てかけているだけでもオシャレなお部屋になると思いますよ。

サイズは幅440*奥行き35*高さ2015 (mm)

お値段は19,800円になります。

他にも色々小物を入荷しておりますので、是非ご来店ください。

以前から地味に始めた苔栽培がなんだかうまくいっているような気がします。
というのも、まず、枯れていないというのと、大分伸びてきている気がするんですよ〜。正直植物を育てても水やりを忘れたりして枯らしてばっかりで自信なかったんです。ww
でも、お店に置いていると来るたびにちゃんと水をあげようとか、茶色いところをとったりとしっかりお世話しています。
一度水をやれば3、4日くらいは放置していても良いので、気楽にできるのが良いのかもしれませんね。
皆さんも簡単なのでオススメです。そして緑が増えると少し嬉しくなります。ww

来週の営業日

インテリア家具と雑貨のリサイクルショップOSMWORKS

532~0003
大阪市淀川区宮原2−4−11
営業日は8日、9日、12日、13日、14日の予定です。