BLOG ブログ

片付けた家から珍しい東芝電気アイロンEI-2Kを引き取ってきました!!

久しぶりのブログ更新になりました。とは言っても1週間くらい空いただけですけど、随分久しぶりな気がします。

今週は3、4人で3日かけて一軒家のお片づけをしておりました。
古いものが多く、ほとんどの物を処分することになっていたのですが、うちは素材ごとに分けてなるべく安く処分するようにしているので、今回もやはり仕分けに時間がかかりました。
詳しい内容は説明しづらいのですが、だいたい一戸建てくらいの大きさのお部屋に、4人家族分くらいの物が、隙間という隙間にぎっちり詰まっているような物量だと思います。洗剤やシャンプーなどは買ったのを忘れているのか、すごい奥の方に賞味期限の切れたストックがそれぞれ3、4本くらいあるというようなお家でした。
いつも、初日は片付けても片付けてもどんどん出てくるので、終わりが見えずに気が滅入りますが、終わってみるとすっきりとしてやった甲斐があったなぁと満足します。ww

そんな、片付けをしながら珍しいものはリユースするのがうちの特徴でして、今回も少しばかり店頭に持って帰ってきました。

その1つが、この小さい電気アイロンです!!
最長12センチの東芝ミゼットアイロン EI-2K!!

東芝ミゼット電気アイロン EI-2K


カンフー映画に出てきそうな武器みたいですよね!こういう珍しいものを思わず持って帰ってきちゃうんです!!
他にもパイオニアのレコードプレーヤーとアンプ、スピーカーが内蔵されたサイドボードなど、今では珍しいものを数点入荷しております。
こちらはまだクリーニングとメンテナンスができていないので、売ってはいませんがお店に並んでいるので、是非ご来店いただければと思います。

インテリア家具と雑貨のリサイクルショップ

OSMWORKS 来週の営業予定

大阪市淀川区宮原2−4−11

29日午後から、4日、5日になります。