BLOG ブログ

ナルミのカップ&ソーサーセットのご紹介

こんにちは。

昨日のコンフィデンスマンJP ロマンス編 見ましたか?

僕はバッチリ最初から見ました。あの人出ているのがなんかタイミングって怖いなぁと思いました。新作の映画にも出ているので、そちらもちゃんと見たいと思います。
とはいえ、やはり長澤まさみのキャラ変がすごかったですね〜。なんでも出来るって感じがしました。
楽しかったです。が、あえて最後の方のCMの多さにはうんざりしたと言っておきます。

今日はナルミのカップ&ソーサーをご紹介させていただきます。

赤い花が描かれたまん丸のカップです。

絵の下地も凹凸の模様が描かれており、実に凝ったデザインをしています。

こちらは1客500円での販売になります。

取っての部分もちょうど指が入る大きさでなかなか使い勝手の良いカップだと思います。

来週は連休となっていますが、皆さんは4連休取れそうですか?

OSMWORKSは水曜日、木曜日、土曜日、日曜日に営業する予定です。

急な引き取りなどなければ変更はありませんので、よろしくお願いします。