BLOG ブログ

10月から体制が少し変わりました。

9月がおわり10月になりましたね。
9月の月末は予定がギュッとしてとても忙しかったです。でも月が開けるとまたのんびりとした日々が戻って来ている感じです。

10月から摂津市の方でやっていたドラム缶が別の会社になりました。
元々は違う人がやっていたのをかなり内部に入り込んで手伝っていたのですが、色々あり手を出さなくなりました。
つながってはいるので、お探しのものがあればお店の人から折り返しのご連絡をしてもらったりはできますが、お店の営業日や現在の在庫などはわかりませんのでご了承ください。

話変わって、先日ふと思ったのですが、大人になると時間が経つのが早く感じると言いますが、最近は2日くらい前のことが、1週間くらい経っているかのように、とても前のことのように感じることがあります。これはなんて言うんでしょう??
脳が時間の感覚を凝縮しているのでしょうか?
これでよくあるのが、メールのやりとりで、めっちゃ返信遅くなった!!って思ったのが昨日のメールだった。とかなんです。
なんか焦りすぎてるんですかね〜余裕が無いですね〜

と言うことでこの日曜、月曜で旅行に行ってきます!!

久々に楽しみがある週末になっていますww
なので、メールの返信やお電話には出れません。返信は火曜日以降になりますのでご了承ください。

そして、本日も色々引き取りはしてきましたが、以前の引き取りで商品化できたものがありますので、こちらをご紹介させていただきます。

インテリア家具専門のリサイクルショップOSMWORKS買取してきた商品紹介

こちらは小さなアンティーク調の家具です。

どちらもホワイト系なので、姫系のお部屋を目指している人にオススメです!
左側は珍しいクラック加工の塗装がされています。
右側は小柄ながら重厚な作りでとてもしっかりとした家具になります。取手もかわいい!!
左が7000円、右が8800円になります!

アンティーク家具やインテリア家具のリユースショップ
OSMWORKS

近々の営業日

10月3日 10時から18時
7日 12時から18時
8日12時から18時
9日12時から18時
11日10時から18時

以上になります。
急遽配達や引き取りの予定が入ったりして、不在の場合もありますのでご了承ください。
当日にお電話にてご確認いただいても大丈夫です。

住所
大阪市淀川区宮原2-4-11 ハイツ東淀1F
080-3769-6017