BLOG ブログ

リフレッシュしてきました!

こんにちは。

日曜日と、月曜日にキャンプに男二人でキャンプに行ってきました。
写真でわかるかもしれませんが、鳥取県の砂丘近くのキャンプ場で一泊させてもらいました。
今回は釣りをして晩ご飯にするということになったので、やったこともないさびき釣りを教えてもらいながらやったのですが、ほんまに釣れるんかなぁってめっちゃ不安でした!

でも、投げ始めてすぐによくわからない魚が釣れて、ウオーってなってから続々と釣れてきて、最終的には数はともかく小さいアジがいっぱいつれました!
小さくても釣れると楽しいですねー!!

あの、エサを食った時のブルっとする感じがめっちゃ気持ちいいです!

ちょっと釣りにハマりそうです!ww(単純)

ということで、久々にリフレッシュできた休日でした。

近々アンティーク家具の引き取りの予定があるので、売れて行ったもののスペースを開けながら入れる準備をしていきたいと思います。

今週末にはバタバタと入れていると思うので、お時間がありましたらご来店いただければと思います。