BLOG ブログ

洋書や雑貨が入荷しました!

最近、任天堂スイッチを購入して、毎晩スーパーマリオブラザーズ35をしています。

このゲームは全国の人と35人で同時にスーパーマリオをして、最後まで生き残っていた人が勝ちというゲームなのですが、普通とは違って、倒し敵が相手のフィールドに出るようになっていて、それで相手を追い詰めていくというシステムです。

結構マリオには自信あったんですが、全然1位の壁が遠いです。ww

いつも10位以内にギリギリ入れるくらいで、悔しい思いをしています。

さて、そんな話はさておき、昨日はなぜか洋書が大量に入荷しました。

昨日はとりあえずお店に放り込んで終わったので、今日はそれっぽく並べました。ww

イメージは、博士の部屋に行ったら、山積みになって置かれていた本。です。

ビフォアー

アフター

全部で50冊くらいあると思います。

状態によって100円〜500円での販売になります。

ちなみにこの本は飾り用とかではなく、本物の本です。

歴史の本や、小説など様々ですが、全て同じお値段にしていますので、もしかしたら掘り出し物があるかもしれませんよ!

英語の勉強に是非一冊いかがでしょうか?

他にもかわいい小物や大型の家具も入荷しましたので、インスタグラムをチェックしてみてください!

来週の営業日

12日 10時〜18時

14日 12時〜18時

15日 12時〜18時

18日 10時〜18時

アンティーク家具とビンテージ家具のリサイクルショップ
OSMWORKS

大阪市淀川区宮原2-4-11