BLOG ブログ

センス次第!イカットハンガーをつる。

確か去年の夏が終わるくらいの時期だったと思います。

アジアン雑貨が大量に買取をしてお店がアジアン雑貨のお店のようになった事があるのですが、倉庫にまだその名残が残っておりました。

今回紹介するのはイカットハンガーになります。

東南アジアやバリの方などで、布を飾るための棒です。

写真のように両サイドに紐を通して布を飾るのですが、今はあまり良い布がなかったのでとりあえずレースの生地を飾ることにしました。

本当はもっと色が多い物を飾って壁に彩りを与える物です。

今お店にあるものは長さが3種類あり、60センチ、120センチ、150センチになります。

紐はついていませんので、アジアン 雑貨屋さんなどでかわいい紐をつけてください!

お値段は大特価で、300円、500円、700円となっております。数も揃っているので、お友達にあげてみんなでかわいい壁作りをしてみてはいかがでしょうか?