BLOG ブログ

小柄で使いやすいドクターキャビネット買取しました。

久しぶりにドクターキャビネットが入荷しました!

ビンテージ ドクターキャビネット買取しました。

小柄でかわいいので使い勝手がとてもいいです。

サイズは幅60奥行き31高さ160センチになります。

お値段27,000円

取っ手を回す事で扉が勝手に開かないようにできます。
そして棚板がすりガラスっていうのも個人的にはいいなぁって思います。

あとは棚板の位置が変えられたらいいんですが、何故かこれは変える事ができないのが残念です。

下の方も引き出しや、足下の棚もあるので、案外使い勝手のいいキャビネットではないでしょうか?

ドクターキャビネットってほとんどが真っ白が多いのですが、やはり明るいイメージにしたいとか、清潔感を出すなどの理由から白色なんですかね?

全部黒の医療現場やと手術とか見えてる?とか不安になりそうですね〜ww

他にもインスタグラムであげているドローリーフテーブル、他にも両袖デスクと椅子、ウエッジウッドのラグ、ロイヤルコペンハーゲンの食器なども入荷していますので、是非ご来店ください!

ビンテージ家具やアンティーク家具のリサイクルショップOSMWORKS

家具の買取はお任せください。

大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

店頭販売しているので、素敵な家具に巡り合えますよ!!