BLOG ブログ

バックヤード狭くなりました。

こんにちは!こんばんは!○○○です!って動画が始まるユーチューバーがいまして、何時に見てもいいようにしてるんやなぁと感心しています。
主にマリオの動画を見ているのですが、編集しているとはいえ、操作はめちゃうまいです。見応えのある動画をいつもありがとうございます。

今はいくつかゲーム配信の動画を見ていますが、やっぱりある程度は上手い方が見応えがあって好きです。芸人とかのゲームが下手やのにやってみた。みたいな動画は見てられないのでやめて欲しいと思います。ww

さあ、そんなこんなで12月に入りまして、入荷の予定もちらほらとあります。

そこで、狭いお店ながら、

ちょっとスペースを広げてみました!!

どうしたかといいますと、レジのバックヤードスペースを60センチ狭くしました!!

おかげでパソコンスペースはぎゅうぎゅうです!ww

基本的にはゆとりを持っていきたい派なのですが、背に腹は変えられないということで、今回ギュッとしました。

でも、こっちの方がバックヤードはコンパクトにまとまってすっきりとした気持ちです!!

そして、売り場も広くなったので、これでレイアウトの幅も広がるってもんでしょ!腕の見せ所です!

本日は配置換えをしてカッコ良くしていきたいと思います。

アンティーク家具やビンテージ雑貨のリサイクルショップ
OSMWORKS

来週の営業日

8日 10:00~18:00

9日 13:00~18:00

11日 10:00~18:00

12日 10:00~18:00

13日 10:00~18:00