BLOG ブログ

高級ダイニングテーブル再塗装中!匂いこもるww

インスタグラムでも昨日あげたのですが、今店内でオールナットのダイニングテーブルの天板を再塗装しています。

元々、天板が白くなっているところがあったり、色あせてきているところがまばらにあって、綺麗な状態ではなかったので今回も再塗装することにしました。

昨日は紙やすりで天板の塗料をはいで、1度目の塗りをしました。

ウォールナットダイニングテーブル 買取
一面だけやすりがけしました。
天然木ダイニングテーブルセット買取ます。
天板の塗装を全て剥がしました。

そして、今日は乾いた天板を軽くヤスリがけして、2度目の塗装をしています。

かなり良い色になってきたので、完成が楽しみです!!

家具のリペア
店内にて塗装中

ただ一つ問題がありまして。

やった事ある人はわかると思いますが、店内はもう塗料の匂いでいっぱいです!ww

もう、大分慣れてきたので大丈夫ですが、お客さんは入ってきた「クサ!!」ってなりそうで怖いですね〜

明日も匂いは残ってそうだし・・・

なので、明日ご来店いただける方は我慢して、口に決して出さないでください。

*************

そういえば今日は朝やばかったです!

今日は朝一の現場が9時だったので、8時前に起きようと目覚ましをかけたのですが、朝起きた瞬間に昨日の事を思い出し、「あれ?タイマー8時50分にしたような・・・」で、すぐにスマホのタイマーを見たら案の定8時50分にセットされてました!!

やば!!って思って今の時間を見たら、

なんと

7時50分!!

奇跡!!

いつもタイマー設定の時間の3、40分前に一度目が覚める癖がここで活かされましたね!!

驚くべき体内時計の正確さです!!

よく起きたと褒めてあげたいです!ww

・・・

え?

それよりタイマーのセット間違えるなよ?

・・・

はーい!!

*************

という事で、来週の営業日です。

ビンテージ家具やアンティーク雑貨のインテリア専門リサイクルショップ

OSMWORKS

営業日

21日 月曜日 10:00~18:00

22日 火曜日 12:00~18:00

24日 木曜日 13:00~18:00

26日 土曜日 10:00~18:00

27日 日曜日 10:00~12:00

28日 月曜日 10:00~18:00

28日で今年の営業は最終日になります。

よろしくお願いします。