BLOG ブログ

エコーネスストレスレスチェア 買取ました。

この前インスタグラムを見ていたら気になるお店がありました。

東京町田市にある1万円ショップ(アカウントichimanen_shop)と言うお店です。

まさか全部1万円??

と、思って投稿を見てみると上下はありましたが、大体の商品は一万円以下になっているみたいでした。いろいろな一般家具家電をメインとしたお店で結構大きい店舗でやっているようなので、お店自体も面白いお店っぽいなぁって思いました。

ただ、一番面白いと思ったのが、過去の投稿動画で女の子が、大きいフォークが入荷したから!と言ってあらびき団のキュートンの物真似をやっていて、なかなかのクオリティだったのが最高に笑えました!

********

こちらは大阪なので行けませんが、今後も見てますのでお互い頑張りましょう!

********

さて、そんなこんなでエコーネスのストレスレスチェアが入荷しました!!

エコーネス ストレスレスチェア コンサル

しかし残念な事にお店に並べて、ネットにアップしたところ早くも売れてしまいました!!

でも大丈夫!

エコーネス コンサル Sサイズが実はあります!!

こちらはMサイズですが、もう一脚同時に買取させていただきました!!

エコーネスのストレスレスチェアは、座り心地が最高なので他のリクライニングチェアを欲しいと思えなくなりますよ!

記憶を辿ると、10万円を超えるようなリクライニングチェアを最初に出して成功したのはエコーネスでは無いでしょうか?

名前を知ってから、しばらくして国内の家具メーカーも作るようになりましたが、お値段は大体同じくらいなので、どうせ買うならエコーネスがいいって思っちゃいますね!元祖ですし!!ww

正直に言いますと、国内の大手メーカーのチェアもかなり良いです!いくつかのメーカーさんの物をお店で試したことがありますが、同じくらいのお値段の物ならどれにしても間違いないと思います!

なので、あえて選ぶなら元祖!wってくらいです。

こちらのエコーネスのコンサルSサイズのチェア+オットマンは、お値段63000円になる予定。

気になる人はネットに掲載する前にお問い合わせください、

エコーネス ストレスレスチェア 買取はOSMWORKSにお任せください。

アンティーク家具やビンテージ雑貨のリサイクルショップ
OSMWORKS

大阪市淀川区宮原2-4-11 ハイツ東淀一階

来週の営業日

2月2日 火曜日 10:00~18:00

2月5日 金曜日 12:00~18:00

2月6日 土曜日 10:00~18:00

2月7日 日曜日 10:00~18:00

営業日は突然変更になる場合がありますのでご了承ください。