BLOG ブログ

インダストリアルデザインの家具も好きです。

3日間厨房機器の搬出作業してました。

今週は久しぶりに体力的に疲れた週でした。

僕は厨房機器の取り外しや搬出も一通りできるので、そちらの仕事でかなり大掛かりな仕事をしていました。

東京まで行って、4トントラック2台分の厨房機器を引き上げて大阪の倉庫まで移動するという仕事だったのですが、まず最初にやった階段4階から、5馬力のエアコンの室外機6台を下ろすのが一番キツかったです。

他の厨房の内容は、冷蔵ショーケースが4台、4ドア冷凍冷蔵庫、リーチインショーケース、製氷機2台、食器洗浄機、台下冷蔵庫2台、その他板金数台、食器、椅子、テーブルなど、あとバラされたプレハブ冷蔵庫2台だったカナ〜。

2店舗分くらいの内容を4人で積み込み、それらを次の日に大阪で3人で倉庫に下ろすという内容でした。

そして、次の日に大き目の厨房機器一式を引き揚げ、また倉庫に移動という仕事をしていました。

この3日間は本当に銭湯に行きたかったです。ww

***********

週末になってやっと通常通りお店をしていると本当に落ち着きますねww

そんな中ちょっと古めの書類ケースを引き取ってきました。

こういうインダストリアルデザインのものもかっこいいと思います!

インダストリアルデザインの家具メーカーは、ジャーナルスタンダードファニチャーやD-bodhiなどの家具がカッコ良くて好きです。買取ます。

今は打ちっぱなしの内装とかも流行っているので、そういう部屋にこういう昔の書類入れなど置いたら良いと思いますね〜

実用性も高いので、水道、ガスの料金など貯めとくのに使えますよ。

サイズ 幅530✖️奥行き310✖️高さ485

お値段 ¥4,500

***********

ビンテージ家具やアンティーク家具のリサイクルショップ
OSMWORKS

大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

TEL 080-3769-6017

来週の営業日

16日 火曜日 12:00~18:00

17日 水曜日 10:00~18:00

19日 金曜日 12:00~18:00

20日 土曜日 10:00~18:00

21日 日曜日 10:00~18:00

急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。