BLOG ブログ

かっこいいビンテージスチールキャビネット複数入荷!!

6月最後の週に突入!

もう6月は十分頑張ったので金曜日くらいから気が抜けています。ww

というか休みがなくて気力が無くなってきたという感じです。

そろそろ休めそうです。

昨日はアマゾンプライムで映画「グリーンブック」を見て感動していました。

人種差別が激しい時代の話で、黒人は店内のトイレが使えないとか、スーツの試着をさしてもらえないとか、そういうのが普通にあった中で、主役の白人と黒人がその壁を取り除いていくというお話です。

僕はさらに前に「ウィッチメン」という映画を見ていたので、これを見てから見ると時代背景がわかって、より入り込めるかもしれません。

日本は人種差別という文化が無いので、ピンと来ないかもしれませんが、こういう映画や本を読む度に、何に置いても差別のない世の中になってほしいと思います。

*******

ビンテージスチールキャビネット複数入荷!!

先日スチールキャビネットがたくさん入荷されました。

これを置いていた部屋はめっちゃかっこよかったです!一つの完成形を見た感じでした。

アメリカのcolesteelというメーカーの棚や日本のビンテージキャビネットなど数種類のものがあります。

小さい引き出しは何を入れたらいいかわかりませんが、とにかく家に置きたい!!って思わせてくれるかっこよさがありますね!

そしてこれはたまにあるのですが、テープ跡が多い!!一つ二つくらいなら気になりませんが、びっしりあるとめっちゃ大変です!

風化しているので剥がしても途中で切れてしまいます。

なのであまり家具にテープを貼らないようにお願いします!リサイクルショップ一同の願いだと思います!ww

大きいものは倉庫に入れましたので、卓上でも使える小さいものが店頭に並んでいます。

かっこいいので是非ご来店ください。

************

ビンテージ家具とアンティーク家具のリサイクルショップ
OSMWORKS

ビンテージ家具やアンティーク家具など良い家具だけを買取販売しているお店です。こだわりのアイテムが見つかるかもですよ!

中古のブランド家具やデザイナーズ家具をお売りください!

良いものは高価買取しています。

大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

TEL 080-3769-6017

******

来週の営業日

28日 12:00~18:00

1日 10:00~18:00

2日 12:00~18:00

3日 10:00~18:00

4日 10:00~18:00

営業日は急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。