BLOG ブログ

FP-pasiとMEDEAの家具買取しました。アンティーク家具

先日大阪市東淀川区のマンションで火災が発生したのですが、遺品整理の業者が作業中に爆発音がして火災が発生したらしいです。

作業していた人たちは怪我などを追いましたが、命は大丈夫とのことでした。

今回は遺品整理をしている作業中ということで、結構同業者に近い人たちが事故を起こしたのでびっくりしました。

原因は調査中とのことですが、僕もたまに遺品整理や生前整理の現場に行くのですが、普段から住んでいるわけではないので、そういう事故が起きないように、ガス栓やガスボンベなどは特に注意して作業しています。こちらの業者さんももちろん気をつけていたと思うので、原因が分かれば僕らも次からはそこを注意できるので、早く原因を調べて欲しいと思います。

とにかく怪我だけでよかったと思います。

****************

アンティーク調の高級家具メーカーMEDEA(メデア)のダイニングテーブルと、F P-pasiのサイドボードを買取しました。

ダイニングテーブルは大きいのでとりあえず倉庫にしまったので、写真はF P-pasiのサイドボードになります。

マーブル模様の石を天板におき、下は木目がとても綺麗な素材に、象嵌で装飾された引き出しと扉があるタイプになります。

本場イタリアの家具になりますので、日本製とは違う独特の雰囲気を持っています。お部屋に飾るとアンティークの雰囲気がさらによくなりますので、是非この機会にいかがでしょうか?

こちらは状態はあまり良くなく、天板の保護カバー?のようなものが数カ所めくれていたり、足元や庫内には目立つ傷がいくつかあります。

できる限り目立たないようにタッチアップしましたが、その分お値段もお安くなる予定です。

他にもイタリアアンティーク調のコンソールテーブルや小さいサイドチェストも店頭に並びましたので是非ご来店ください。

****************

アンティーク家具買取のリサイクルショップ

アンティーク家具やビンテージ家具などインテリア専門のリサイクルショップ
OSMWORKS

長く愛用できる家具を厳選して取り扱っています。

大阪市内だけではなく、京都兵庫県まで出張買取しておりますので、良い家具をきちんと手放したい方は是非当店にお見積もり依頼をしてください。

大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

TEL 080-3769-6017

****************

来週の営業日

19日 10:00~18:00

22日 10:00~18:00

23日 10:00~18:00

24日 10:00~18:00

25日 10:00~18:00

4連休は全て営業する予定です!!

営業日は急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。