BLOG ブログ

アンティークデスク&チェア買取ました!リサイクルショップOSMWORKS大阪より

先週からオリンピックをぼちぼち見ていますが、なんの競技でも決勝戦って面白いですね〜

日本が出ていたらもちろん楽しいですが、他の国でもこれが世界一のプレーなんや〜って感心して見ています。

もちろん知らない競技は、どこを見たら良いのかわからない事が多いですが、とりあえず見てみないとずっと知らないままなのでなんとなく見てます。ww

今はサッカーの次の試合が見たくてたまりませんね!!

****************

アンティークデスク

今週はショップの閉店に伴う店舗で使っていた家具の買取をしてきました。

その中にあったアンティークのデスクです。

一緒にあったかっこいい椅子と並べていたのですが、椅子はもう売れてしまったので今回はデスクのみです。

アンティークの雰囲気もよく、猫足がおしゃれですが、いかんせん状態がよくありません。

天板は擦れているし、右奥がめくれてしまっています。

引き出し内もインクがこぼれたような大きなシミがあります。

さらに、背面は下の方がめくれていて、結構ボロボロ感が強いですね!

多少は手を入れましたが、これは諦めが肝心です!この状態で安く売るのがベストだと思います!!

サイズ 幅1140 奥行き590 高さ770

お値段はなんと 22,000円

使うのは問題ありませんので、お部屋の書斎机にいかがでしょうか?

****************

アンティーク家具やビンテージ家具などこだわりのインテリアを買取しています。

リサイクルショップ OSMWORKS

大阪を中心に京都は兵庫県も出張買取しております。

カッシーナやフリッツハンセンなどの家具も買取しておりますので、高く売りたい方はぜひ当店にお問い合わせください。

買取ページはこちら

****************

来週の営業日

2日 10:00~18:00

3日 12:00~18:00

5日 10:00~18:00

7日 10:00~18:00

営業日は急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。