BLOG ブログ

北欧風の可愛いベンチダイニング入荷しました!

マルイチセーリングのベンチタイプのソファ入荷しました。

マルイチセーリングという日本のメーカーのソファダイニングになります。

こちらのメーカーは以前にも言いましたが、座り心地もよくとても良い物を作っている会社です。

昔から結構年数が経って使用感のある物でも、座り心地は良いままのものが多く、これはきちんと作っていないとできないことなので、信用できる家具メーカーだと思います。

そのマルイチのソファベンチが今回入荷しました!!

こちらはコーナーで使うこともできますし、対面に置いても使えます。

そして何より、このファブリックがとても可愛い色じゃないですか?

手触りも気持ち良かったので、久々に家の家具と入れ替えるか考えました!ww

でも残念ながらうちの家には大きいので諦めることにしました!ww

結構奥行きがあるので、10畳くらいは無いと圧迫感がありそうです。

もしくは、ダイニングだけではなく、リビングも合わせて置くのも良いかもしれませんね!

こちらのソファは以前の使用者は、ほとんどその家にはいなかったので全然使われていません。

状態はとても良いですよ!

これから新居に引っ越す方是非いかがでしょうか?

仕様

サイズ

アームレス 幅1420奥行き760高さ800~1010  SH410

片肘タイプ 幅1720奥行き760高さ800~1010  SH410

定価約22万円

お値段 64,000円

シギヤマ家具昇降テーブル

こちらも同じ部屋に置かれていたテーブルになります。

昇降式なので、使いやすい高さに調整できます。

天板は白っぽい木目になっており、高級感がありますね!

フットペダルで簡単に操作できます。

こちらも合わせていかがでしょうか?

仕様

サイズ 幅1350✖️奥行き800✖️高さ570〜710

お値段 17,500円

シモンズのシングルベッド ビューティレスト ゴールデンバリューも入荷しました。

ベッドは余程のことがなければ取り扱わないのですが、同じ現場で使用感が全くなかったので引き取って来ちゃいました!

おかげで倉庫はパンパンでもう何も入りません・・・

ホテルなどにも入れる高級ベッドですが、特に安いのでいかがでしょうか?

2台ありまして、フレームのキレイさでお値段少し変えています。

10万円以上する商品です!!

キレイな方 28,000円

傷がある方 24,000円

今回はビンテージ家具やアンティーク家具ではありませんが、メーカー品の家具は買取しておりますので、ご不要になりましたら是非お売りください。

****************

余談

上記で述べたとおり本当に倉庫がいっぱいです!!

今日もかなり整理をしたのですが、更なる片付けが必要になるかもしれません。

そんな中、日曜日に引き取りがあるので、もうあまり考えないようにしています。

なんか色々考えちゃいますが、とりあえず今は整理して商品化してネットにアップしていこうと思います。

明日と明後日の午前中に予定が入りましたので、28日、29日は午後からの営業になりますのでご了承ください。

****************

ビンテージ家具やアンティーク家具のインテリア専門のリサイクルショップ
OSMWORKS

新大阪駅から徒歩9分のところにあるお店です。

大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

TEL 080-3769-6017