BLOG ブログ

イギリスアンティークのドローリーフテーブル買取しました。

サイズの大きいイギリスアンティークのドローリーフテーブルを買取してきました。

イギリスアンティーク家具のドローリーフテーブル入荷しました。

今で言う伸縮式ダイニングテーブル です。

アンティークのテーブルは天板やフレームなど全て無垢材を使用しており今のものに比べると重量もあります。
そしてなんと、天板はビスなどで止めていないので、簡単に取り外すことができます。

すぐに落ちないように設計されているので、昔の人はすごいですね〜。

こう言う家具をおける家に住みたいです!ww

そうそう、忘れてはいけない、足元はもちろんブルボーズレッグです。

シンプルに丸い形なのですが、一つの木を丸く削っているのではなく、いくつかのパーツで組み合わせて丸にしているのがすごいなぁっと思います。

結構状態もいいので是非いかがでしょうか?

サイズは小さい時の幅1210で、そこから380のテーブルが左右に広げれます。

奥行きは900、高さは750となっております。

こちらはお値段なんと今なら56000円です!!

めちゃくちゃ安いでしょ!!普通なら倍はするテーブルですが、そこはOSMWORKSの大特価です!

一台しかありませんので、是非お早めに!

そして、今週の金曜、土曜、日曜日は、アクセサリーと服をオリジナル製作している人たちが当店で一緒に販売しています。

アクセサリーはなんとも珍しい、廃シンバルを素材として作られた真鍮のネックレスやネクタイピンなど

服もタイダイ染というかっこいい柄の染め方をしているTシャツなどがあるようです。

それらをオリジナル製作をした人たちがお店でお待ちしております。もちろん僕もいたり、いなかったりww

今週は楽しい週末になりそうです!!

午前10時から午後18時の営業となっておりますので、是非お越しください。