BLOG ブログ

300m2くらいの大型倉庫整理無事終わりました。

先週の月曜日から1週間同じ現場の片付けをしておりました。

かなり大きい倉庫に、業務用の冷蔵庫や店舗家具、食器、その他お店に必要なもの全てがぎっしりと詰まっていましたが、さすがにそれらを写真に撮るのは問題があるので終わってからの倉庫の写真のみになります。

ジャジャーン!!

この規模を1週間で片付けるとなると、うちのスタッフだけでは到底終わらないので、それぞれ引き取りのできる業者を呼んで、こちらは振り分けて積み込みをするというやり方でなんとか無事に終わりました。

途中すったもんだがあって大変でしたが、ちょっとここでは言えないので、あえて一言申しますと、「ちゃんと依頼したことをこなしてくれる業者を呼ばないと苦労する。」と言うことが分かりました。
まあ、そんなことは本来あってはいけないんですがね。

とにかく今は無事に終わってよかったと思うばかりです。
僕も含めていつものスタッフ、手伝いに来てくれた人、全員がこの1週間疲れ切って、毎日終わるとぐったりしてました。ww

こんなOSMWROSKですが、倉庫整理をお考えの人は是非ご依頼ください。
見積もりを出してからご検討いただいて大丈夫ですよ。
ただ、当分はいいです。ww

と言うことで、お店の営業はほとんど出来ておらず申し訳ありませんでした。

6月1週目の営業日はこちらになります。

インテリア家具と雑貨のリサイクルショップ OSMWORKS

532-0003
大阪市淀川区宮原2−4−11 ハイツ東淀1F

4日午後、5日午後、7日午後からの営業になります。

家電や厨房機器のリサイクルショップ ドラム缶

大阪市摂津市千里丘東3-2-15

平日は午後から営業しております。