BLOG ブログ

B-plusのウエブマガジンに掲載されました!!

ついに梅雨入りして、最近は雨が続いていますね〜
去年はあまり梅雨という感じがせずに季節が過ぎていったような気がします。

ついにB-plusの仕事を楽しむためのwebマガジンに掲載されました!!

タージンさんがお店に来てインタビューしてくれた記事がついに公開されました。確か6月10日から掲載されたと思います。
緊張しましたが、思っていることは言えたと思います。

こういうことはあまりやらないのですが、タージンさんに会えるならと思い受けさせていただきました。やっぱり芸能人って感じがしましたね〜初めてでも緊張をすぐに解いてくれるようなおしゃべりをしてくれたりして、とても楽しかったです。

この記事で今の所最も反響があるのが、営業の電話です。ww
ただの営業の電話やのに、ホームページを見て感銘を受けました。って、そんな気持ちで見てないくせによく言うなぁって、逆に関心します。他にも色々思うところがありましたが、それはまた今度書かせていただきます。

そして、今週はバタバタと予定が入ってしまい、金曜日は営業できませんでした。そして、明日もほとんど営業できなくなりました!!すいません!!多分12時から14時は空いていると思います。

そこで、うちのお店で働きたいと言う人を一人募集したいと思います。
主な仕事内容は、家具などの掃除、接客、パソコン業務です。
そして当店で扱っているような家具や雑貨が好きで、色々知っていきたいと言う人に限ります。
時間は12時から18時で、時給1000円です。
日にちは入りたい日でできる限り希望に添えます。
お店に居たくても入れない僕を助けてください。
一度お話をして決めたいので、興味のある方はお電話ください。

来週のOSMWORKS

15日午後から、16日午後から、20日、21日の予定です。